バナー

霊感占いは占い師による

霊感占いをうたっていてもそれが本物なのかどうかというのは、口コミでしかわかりません。

しかしやはり人間も動物ですから、占い師に会えば直感的にわかることもあります。霊感占いの占い師は、占い師自身いろいろと悩みを抱えていたり、自分の能力を持て余しているところがあります。



とても当たると評判の占い師などは、マンションを引っ越してみたら、後ろから押されたり、霊的なものをすぐ感じまた引っ越したというような話をよくすると言われています。

霊感を持たない人からすれば、不思議な話ですが、霊感占いの占い師には日常よくあることのようです。



そういった普通の人では持てない感覚を持っているので人気もあり、評判にもなるのでしょう。
また霊感占いは真実、よく当たるともいわれます。


それは姓名判断や生年月日によるデータだけでなく、占い師の持って生まれた能力による占いがプラスされるからでしょう。

一度、その魅力を味わうと、他の占いでは満足できず、リピーターになる人も多いようです。

ネットでの口コミも情報としては玉石混交で、本当にその通りのときと、宣伝だけであることもあるので、本当は親しい人、友達などが実際に占ってもらって「よかった」「当たる」という占い師に占ってもらうのが確実でしょう。



意外とネットなどでは無名でも、街の一角で小さな占いの部屋をやっているようなところに当たる占い師がいることも多いのです。

もし占いが趣味ならば自分の足で探すのも楽しいでしょう。